

ランターンの思考(かわいい(*´ω`*) ついでにギャラ

ランターンちゃんの思考(*´ω`*)一応ギャラドスと組む感じのやーつ
rannta-nn
【ランターン】@こだわりメガネ(orオボンのみorたべのこし)
H52 B4 C188 D228 S36 H16n-1 D眼鏡ラティの流星耐え S4振り70族抜き
ハイドロポンプ/ボルトチェンジ/かみなり(or10まんボルトorめざめるパワー炎)/れいとうビーム
物理はギャラに任せるのでCDベース 眼鏡を持たせない場合はS振らなくてもおk
(眼鏡の場合回復できないので無駄なダメージは押さえたいのでS振る 別にオボンとかでも振ってもおk)
雨パに対して出しやすいのでかみなりを採用(ホントはめざ炎が良かったけど6vだから・・・めざ炎<<ラブラブボール)

続いてギャラドスの思考です・・・(テンション低め)
gyaradosu
【ギャラドス】@たべのこし(orオボンのみorラムのみ)
H180 A44 B92 D20 S172 H16n+1 Bガブの逆鱗2耐え S最速70族抜き Bは最低でこのライン
アクアテール/みがわり(orちょうはつ)/りゅうのまい/げきりん(orストーンエッジorこおりのキバorじしん)
オボン持たせるならH172振りの16n ラム持たせるならS下げてAとBに振りたい
ランターンじゃあガッサは重いのでここまで振りました
逆鱗なのは氷の牙じゃあラティ落ちないからですね また水ロトムにも最低限の有効打が持てるので

ぶっちゃけランターンちゃんの選出率が数えるしかない・・・・・砂パ多すぎww
雨パに対しては強く出していけるんで、活躍できるはず、、、


閲覧ありがとうございましたm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
