

コバルオンの思考+α

とりあえずこないだのギャランターンのPTでレート1700行きました・。・v
途中ガモスをめざ岩個体に変えました(1700行ったあとに
1748

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこっから本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーkobaruonn
【コバルオン】@いのちのたま(orたつじんのおび)
せいなるつるぎ(orインファイト)/ステルスロック(orちょうはつ)/めざめるパワー氷/ボルトチェンジ
H20 C252 S236 H16n-1 S最速105族抜き

コバルオンはこれが一番使いやすいと思います 
素で補正なしAぶっぱのガブやマンムーの地震は耐えれます+H252バンギも落とせます(帯だと無理)
個人的には珠がオススメ 帯だとボルチェンとかでシャンデラとかに対するダメージががが
また、帯だと無振りガブが乱数になってしまいます(´・ω・)
ただし、とんボルで回すパーティーなら帯+インファがいいかと,回すのに珠ダメがあると痛いので、、、
 ステロを入れることでカイリューやマンムーに刺さっていいです(`・ω・´)b
ぶっちゃけちょうはつ打つ機会もほとんどないですしおすし
マンムーとの対面でステロ→地震耐えて聖剣→落ち みたいなこともできて、なかなか腐らないです
 ステロも巻けて苦手な奴が来たらボルチェンで逃げれるので先発の安定感がすごいです
みなさんも是非作ってみてください(*´∀`*)bb


今日はこのへんでノシ 閲覧ありがとうございましたm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
