

ギャラドスの思考~竜舞はオワコン、、、時代は物理受け~

gyaradosu
【ギャラドス】ゴツゴツメット HBぶっぱ残りD 一応Dに60くらい振ればラティの眼鏡流星耐えます
【技構成】たきのぼりorアクアテール/こらえる/どくどく/ゆきなだれ ※ゆきなだれとこらえるは4世代技マシン

HB振りで名付けてえんぴつギャラ( ・´ー・`)

後攻ゆきなだれでガブ確1ラティオス乱数1発
カイリューもマルスケつぶれてなんやかんやできるかと・・・(゜∀゜)
どくどくとこらえるで最期っぺになるかも?

~耐久~
ようきAぶっぱガブのげきりん(28.7~34.1%)こんだけ(゜∀゜)
ようきAぶっぱ鉢巻カイリューの逆鱗(43~50.9%)ほぼ確3で受けれる
いじっぱAぶっぱガッサのタネマシンガン(9.9~11.8%) 5発(47.5~56.4%)まぁ10発で落ちるかな
ようきAぶっぱマンムーのつららばり5発(29.2~34.6%)よゆー^p^
いじっぱAぶっぱ珠バシャのとびひざ(20.2~24.2%)^p^

まだあまり回してませんが なかなかいいですね!
ただナットレイはつらいです^^; ほかで補いましょう

現在のレート・・・1度1760くらいまでいったのですが今は・・・・・・・・1500勢です(゜∀゜)
なんか急所引きまくったり、アスが流星外しまくったり・・・orz
ちょっとPT変えて今調整中です ちゃんとランターンとギャラドスは居ます( ・´ー・`)
そして流星を10回中5回くらい外したアスは解雇 ノシ


今日はこの辺でノシ 閲覧ありがとうございますm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
