

めざ飛行ギャラドスの思考

最近ギャラの思考ばっかりだな、そして雑になっていく( ´◔‿ゝ◔`)
gyaradosu
【ギャラドス】いじっぱり@オボンとか食べ残しとか
技構成 アクアテール/ねごと/ゆきなだれ/めざめるパワー飛行
努力値 H240 A52 B148 C0 D64 S0
実数値 H200 A167 B118 C72 D128 S101
※個体値はUVVUUUを想定
~火力~
A 後攻ゆきなだれでラティオス確1
B あまり
C 無振りガッサ確1
D ラティオスの眼鏡流星耐え
S 無振り

まぁガッサを強く意識した型ですね またラティオスにも強気に攻めていけます 電気技は知らない
HBの奴も良かったんですけど、ゴツメは他のポケモンに持たせたくて(ノ)`ω'(ヾ)
またガッサと毒は相性よくなかったので&ガッサがちょい重かったので考えてみました
ようきも考えたんですけど、そうなるとガッサピンポになりすぎてしまいそうなので、、、
これもほぼピンポとか言わない とりあえず使ってみます(`・ω・´)


閲覧ありがとうございましたm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
