

帯クレセイアの思考 るなーん

今回は帯を持ったクレセリアの思考です 可愛い(*´ω`*)
クレセリア
【クレセリア】持ち物:たつじんの帯 性格:控えめ
サイコキネシスorショック/めざめるパワー炎/れいとうビーム/くさむすび
努力値H220 B12 C248 D4 S24
実数値H223 B142 C138 D151 S108 16n-1 4振りFCロトム抜き

【火力】
~サイキネ~
Hぶっぱブシン(94.8~111.7%)

~めざ炎~
Hぶっぱハッサム(99.4~117.5%)
Hぶっぱナットレイ(72.9~86.1%) D特化(56.3~66.2%)
Hぶっぱメタグロス(43.3~51.3%)

~れいビ~
無振りラティオス(60~70.9%)
”ラティアス(52.2~61.9%) H156振り(46.2~54.8%)
無振りマルスケカイリュー(63.2~74.6%) Hぶっぱ(53~62.6%)

~くさむすび~
Hぶっぱスイクン(44.9~53.1%)
ラティ流星2連耐えバンギラス(39.1~46.3%) D特化(29.9~35.7%)

抜群を取れれば中々の火力を出します(`・ω・´) にしてもバンギ堅すぎww
抜群を取れないと火力は・・・(ノ)`ω'(ヾ)
また、眼鏡をトリックされても腐らないですね(*´∀`*)bb
後出しで出てきたハッサムが沈んでいって面白いですw

パーティがガッサに弱いならCSベースでもいいかもしれません
ただ、耐久は悲しいですw

範囲が相当広いので先発がかなり安定します・。・v
耐久もあるので使いやすいです(*´∀`*)bb そして可愛い(*´ω`*)


今日はこの辺でノシ 閲覧ありがとうございましたm(__)m


記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
