

HGSS釣り乱数メモ

コイキングをオシャレボールでゲットしたかったので釣り乱数に挑戦してみました その時のメモ

【用意するもの】
★PHS
乱数調整汎用ツール さきさんのブログからDLしてください
★シンクロケーシィ
★ボール

HGSSではコインでケーシィを買うことができます 
手持ちを1匹でセーブ→5匹買う→なかったらリセットで簡単にゲットできます

【検索】
準伝固定で検索してください
なんでこんな個体なのかはつっこまないでくださいw
※消費が多いとうまくいかなっかので出来るだけ消費は少なめで
PHS

次は乱数調整汎用ツールですね
とりあえず画面の通りにやれば大丈夫なはずです
エンカウント種類はすごい/いいなら釣り1を選択 ボロなら釣り2にしてください

☆がつかない人は初期seedと目標性格値が逆になってるかもしれません ←気付かず結構悩んだ人(ノ)`ω'(ヾ)
釣りをする時は3消費します ←どうも消費はすでに計算されてるらしい
徘徊3消費を考慮して画像7でやる時は4消費だけでおkです
乱数調整汎用ツール

【実際に乱数】
僕はおつきみ山でやりました ↑のシードでやる前に300消費くらいのやつでやったのですがうまくいきませんでした
↑のシードでやったら1発でできました・。・v  どうして出来なのかはわからないです(。ŏ﹏ŏ)

初期シードが一致し、消費したら後は捕まえるだけです
ガンテツボールで捕まえるなりダイボで捕まえるなりご自由に(*´∀`*)bb


質問はおkですが、お答えできるかはわかりません(。ŏ﹏ŏ) さきさんに直接聞く方がいいかと、、、
閲覧ありがとうございましたm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
