

HGSSで色控えめチョンチー釣るぞー(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwwww

タイトル通り色控えめチョンチーを釣ります(おだやかでも光ります その場合はランタが釣れます
ID12345 SID33603でID調整してる前提 ←メモ書く予定 光らなくていいならID調整する必要はありません
色チョンチー色ランターン
シードはこれ↓ ちゃんと♀です(`・ω・´) 穏やかはシードが違うので注意
・1匹目 ※色違い
性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:6937da48
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:1
めざパ:悪70
初期seed:a01082e
seed消費数:1~117
月×日+分+秒:10 or 266
時:1
フレーム+年-2000:2094

僕は2010年10月21日1時6分9.77/40.23秒でやりました

控えめシンクロ(なくてもできるけど消費面倒)とすごいつりざおの用意を忘れずに

乱数調整汎用ツールに入力 画面の通りでおk パターン0がチョンチーとランタです(画面だと10消費の所でおk
乱数調整汎用ツール
釣れないと1消費するなので各自調整してください

実際に乱数するのはワカバタウンと27番道路の境目 この縦列じゃないとNPC消費がありそう
必ず←を向いてください
釣る場所

で、釣れたのがこれ
チョンチー
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)
ラブボでゲット さっそく育成したいですわぁ(*´∀`*)bb

みなさんも頑張ってゲットしてみてください


閲覧ありがとうございましたm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
