

鉢巻ハッサムの思考

舞わなくても瞬間火力の出せる鉢巻ハッサムを思考していきます
色ハッサム
【ハッサム】バレットパンチ/でんこうせっか/とんぼがえり/ばかぢからorつばめがえし
HP: 175 (236) 16n-1
攻撃: 189 (172)
防御: 121 (4)
特攻: 67
特防: 105 (36) ラティオスの眼鏡流星高乱数2連耐え
すば: 93 (60) 4振り70族抜き抜き

鉢巻で重要なのはいかに無駄なダメージを減らすか と思い少しSを振りました
また、ラティの眼鏡流星に後出し出来ないと鋼としての役割を持てません
余りをAに 火力は少し減ってしまいましたが これが僕の思う鉢巻ハッサムの理想な感じです(今のところ)

ここまでS振る必要ないと思ったら12振りにしてのこりをA(220)にしてみてはどうでしょうか
最初は僕も↑の振り方でしたが ランタなどに抜かれてきつかったので結果的にこの振り方になりました

【火力】
~バレットパンチ~
191ガブ(39.2%~46%)
H4ラティオス(56.4%~67.3%)
H252B20バンギ(64.7%~76.3%)
H20B212ローブシン(33.3%~39.8%)

~電光石火~
H4ボルト(34.5%~41%)
H244B4ガモス(35.6%~42.4%)
H4バシャ(41.6%~49.3%)
H4グドラ(33.7%~40.3%)

~とんぼがえり~
H252B20バンギ(73.4%~87.9%)
H252グロス(35.8%~43.3%)

~ばかぢから~
H252ナット(86.1%~101.6%)
H252輝石ポリ2(73.9%~87.5%)
H252ジバコイル(97.1%~115.2%)

レートで運用してますが、中々いい感じに動いてくれてます 
火力不足もそこまで気にならなかったです てかAと落としても確定数はそんな変わらないっていう・・・


今日はこの辺で 閲覧ありがとうございましたm(__)m
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
