

B振りベース眼鏡ランターンの思考(*´ω`*)

今回は今レートで愛用してる眼鏡ランターンの思考です
個体値はUxVUVUで計算
ランターン
【ランターン】図太い@こだわり眼鏡 ハイドロポンプ/めざめるパワー炎(雷or10万)/ボルトチェンジ/れいとうビーム
HP: 223 (184) 16n-1
攻撃: 56
防御: 119 (244) 補正ガブの地震高乱耐え
特攻: 99 (24)
特防: 98 (12) ラティの眼鏡流星中乱数耐え
すば: 92 (40) 4振り70族抜き

めざ炎でH振りハッサムは低乱数です あくまで圧力をかけていく感じで
持ち物なしテラキのインファとエッジも超高乱数で耐えれます インファ(46.1%~55.1%) エッジ(38.1%~45.7%)

CDベース眼鏡 HDベース食べ残し耐久型など使ってみましたが この型が一番使いやすかったです
ガブと対面した時に強気にれいビ打てるのがいいですね 舞うカイリューも対面で勝てます

この型使うまでは「ランターンのB振りはありえないwwwww」って思ってたんですが、予想以上に安定しましたww
ローブシンとかにも強気に攻めていけます・。・b

一応補正ガブの地震耐えまで振っていますが、そんなのいないって言うならB下げてCDに振ってみてたらどうでしょう
僕は▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああってならないように厚く振ってみましたが


今日はこの辺でノシ 閲覧ありがとうございました
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
