

FC2カウンター ポケモン

FC2カウンター作りました ただ、背景は透明ではなく白です 
ツールで透明にすることも可能です(たぶんw ペイントで背景の色を変えれますんでw
画像はポケ書様からお借りしました 数字の色が違うのは試行錯誤の結果です←
これからも追加していく予定です できたらTwitterでお知らせします
持っていくときは一事あると嬉しいです(*´ω`*)
希望があればポケモンも作ることも可能ですが、ポケ書にある画像だけです
ルカとラッキーは削除しました(数字ggg)
emu0emu1emu2emu3emu4emu5emu6emu7emu8emu9
menoko0menoko1menoko2menoko3menoko4menoko5menoko6menoko7menoko8menoko9
sa0sa1sa2sa3sana4sa5sa6sa7sa8sa9
ra0ra1ra2ra3ra4ra5ra6ra7ra8ra9
ji0ji1ji2ji3ji4ji5ji6ji7ji8ji9
ma0ma1ma2ma3ma4ma5ma6ma7ma8ma9
my0my1my2my3my4my5my6my7my8my9
se0se1se2se3se4se5se6se7se8se9
oo0oo1oo2oo3oo4oo5oo6oo7oo8oo9
gu0gu1gu2gu3gu4gu5gu6gu7gu8gu9














ポケモンカウンターに変更する方法

ポケモンカウンターに変更する方法ですね(*´ω`*)

puragu
kousiki
fc2
appu
GIFファイルなので注意
kore
数字の右側、左側は↓の豚のことだと思います いじらないでおkです
buta
アップロードできたら画像の変更で変更できます(*´∀`*)bb

画像のようにやればできると思います(貼っただけでサーセンw)
わからないことがあればお気軽に
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
