

トノグドラ偽装ジュエルハッサム

まず始めに・・・ブログ閲覧数が2万突破しました ありがとうございますm(__)m

1450から2敗だけで1742まで行ったPTです
色ニョロトノ色キングドラ色ラティオス色ハッサムローブシンマンムー
【ニョロトノ】@ボタン
熱湯/毒々/ほろび/アンコ
図太いHBDベース
見せポケその① めったに使わない

【キングドラ】@メガネ
流星群/竜波/波乗り/ハイポン
控えめCS
見せポケその② ミラー意識で臆病の方がいいと思った

【ラティオス】粘土
竜波/めざ炎/リフレクター/光の壁
臆病CS
ハッサムの積みの起点を作ったり自分で殴ったりする
素竜波でも中々の火力を叩きだすw

【ハッサム】鋼のジュエル
バレパン/虫食い/剣舞/石化
いじっぱHASベース
ジュエルを採用する理由としては無振りガブに96.7%~113.6%(81.3%)入るから
また、珠ダメを受けないので積む機会が多く使いやすい
Sは4振り零度スイクン当たり抜ければいいと思う

【ローブシン】@ラム
ドレP/マッパ/ビルド/れいP
いじっぱHADベース
鉄拳奴 保険用にラムを持たせている
やっぱブシンはなにやらせても強いw
最近はジュエル10万してくるボルトが出てきてるからD振りが使いやすいと思う

【マンムー】タスキ
氷柱/礫/ステロ/地震
陽気AS
ステロ巻いて後ろで全抜きするだけ

基本選出はマンムーラティハッサム
スイクンがいる場合はラティをローブに
マイナーパや海外勢にはトノグロラ+αで分からせましょう
ぶっちゃけると最近はトノグドラに薄いPTが多いみたいでステロ巻けば勝てそうなPTが多いですw
まぁトノグドラに薄そうなPTでもラティハッサム選出するんですけどね(ノ)`ω'(ヾ)

そのじゃあこの変でヾ(:3ノシヾ)ノシ
閲覧ありがとうございました これからもよろしくお願いしますm(__)m

ぁたし

調子に乗ってかたりなちゃんはぁたし一派とか言い出すからクソ。

親の金でオナホ買うクソだし

単位捨ててまで秋葉マックでレートするし

口ばっかりで放送もぜんぜんしない。

急にヴォフWとか牛丼食いながらむせるし、

完全なゲロヲタのDT。

こんな奴を囲う訳がないだろう。







ぁたし好き






んなわけねーだろ( ゚д゚c)
記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
