

191ウルガモスの思考

今回はウルガモスの思考です。最近ガッサとマンムーをよく見るのでメタった型になりますエッジは知らん
gamosu
【ウルガモス】性格:臆病 持ち物:ラムの実(orカゴ/オボン)特性:炎の体//虫の知らせ
努力値H244 B4 C92 D68 S100
実数値H191 B86 C167 D134 S146
【技構成】だいもんじ/ちょうのまい/みがわり(orめざパ/ねむる)/むしのさざめき
【調整】
H 16n-1
B 特にない
C あまり
D 眼鏡ラティの流星/眼鏡サンダーのめざ飛耐え
S 最速80抜き
【備考】
身代わりラムで後出しからもガッサがタスキでも確実に狩るエッジはry
無補正252振りマンムーの地震は(62.8~74.3%)のダメージ こちらはさざめきで確2取れます
【火力】
めんどくさいんで今回はなし(((( すいません(´・ω・)
【感想】
強いです(`・ω・´) ラムと身代わりの安心感すごいです
ただ、めざ地面欲しい時が結構ありました 他で補いましょう

今日はこの辺でノシ 閲覧ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

- ぴーなっつ - 2013年03月09日 00:29:23

ぴーなっつです!フォローありがとうございました!ツイッター、ブログに関しては初心者なのでとてもありがたいです。この191ガモス、僕の調整と全く同じで思わずコメントしてしまいました。偶発対面の多いマンムーには確かに勝っていきたいですしねー。
もしよろしければ相互リンクさせていただいてもいいですか?よろしくおねがいします。

Re: タイトルなし - @かたりな - 2013年03月09日 07:11:04

>ぴーなっつさん

こちらこそフォローありがとうございます!
まさか同じ調整とはwSは速いほうが使いやすいですよね!
(今は使ってないんですけどね←)

ブログリンクは大歓迎です!
早速リンクさせて頂きます!

トラックバック

URL :

記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
