

マッギョ入り雨 c('Θ ' э )Э

こんにちは 今回は今使っているPTを晒そうと思います

まずマッギョなんて霊獣ボルトでよくね?と思うかもしれません マッギョを使う利点を書いていきます
*ステロを撒ける
*耐久が違う
*電気タイプに抜群とれる
*マッギョがいるだけで面白い
*可愛い
*なによりロマン
続いて悪い点
*遅い
*火力足りない
こんな感じですかね←

ぶっちゃけボルトでいい気がしますがその辺はつっこまないで下さいw

前置きはさておきPTを晒していきます
【ニョロトノ】@脱出ボタン 図太いH191 B127 C111 D135 S93
熱湯/毒毒/滅びの歌/アンコール
よくいる脱出トノ

【霊獣トルネ】@拘り眼鏡 臆病H159 A108 B110 C151 D110 S187
暴風/めざめるパワー氷/蜻蛉帰り/エアスラッシュ
16n&10n-1 A200の不一致エッジを高乱数耐え スカーフバンギ抜き
単体で選出できるようにエアスラと暴風を両立しました
タイプ一致眼鏡暴風の威力ヤバイですwやみつきになりますww

【マッギョ】@オボンの実 控えめH207 B117 C138 D123 S52
雷/ステルスロック/めざめるパワー氷/大地の力
16n-1 A182地震高乱数耐え ラティオスの眼鏡流星高乱数耐え
このPTの軸()そしてマスコット 主にサンダーやボルトを受けに行きステロを撒いていく感じ

【ビリジオン】@拘り鉢巻き 意地っ張り H175 A154B 93 D150 S153
インファイト/ストーンエッジ/リーフブレード/にどげり
16n-1 A11n 準速100族抜き
アイドル枠強くて可愛い ノオーならにどげりでytマンムーは無理
エッジを外さない 可愛い

【ナットレイ】@カゴの実
テンプレののろいナット
対雨に出てくるボルトミトムバンギ辺りをまとめてみれる神ポコ 3タテする事もしばしば さいきょ^^

【キングドラ】@食べ残し 意地っ張りH177 A146 B115 D115 S125
逆鱗/竜の舞/身代わり/滝登り
H16n-1 最速バンギ抜き
雨滝登りでハッサムが確2にならない絶妙なA^^; 単体選出もしやすく使いやすい 火力たりないけど・・・

大体こんな感じです トルネの枠を砕けるムドーにしたりしました

開始時レート1500
最高レート1712←new

ノオーガブサンダーがゲロ重 それ以外はなんとかいけます

次はバンギョ(バンギ+マッギョ)構築を作ってみようと思います

【追記】↑のPTで1700突破しました^ー^v


今日はこの辺で(`ω´)ノシ
閲覧ありがとうございました!

この記事へのコメント

- ジェット - 2013年03月07日 01:11:09

1700勢がマッギョ持ってたらびびります(笑)

ニョロトノのB127は無補正でも達成できるのでおだやかのほうが実数値合計が高くなりますよ。

ところで昔の臆病めざ格が光るID調整の記事
【ID調整】2021年10月11日17時3分 11秒と394秒(ホワイト アウトは4秒)にセット

これは、3分11秒にソフト選択、ソフト選択の6分34秒後にテレビ画面でA
ということですか?周辺のIDすら出なくて困っています。時間が、あるときで良いので教えてください

Re: タイトルなし - @かたりな - 2013年03月07日 09:16:23

> ジェットサンさん

コメントありがとうございます
調子にのって潜ってたら1647まで落ちました^ー;

そうなんですかw ならDを削ってBに振ろうと思います(けして積もるのが面倒な訳ではry)

起動時間については問題ないです それでもでないのであればPHSに出てきたIDを入力するとズレが分かります
072のページを開いてIDとフレームを入力 目標IDと出てきたIDを検索します 2つを照らし合わせて時間を調節してやってみて下さい
「HGSS ID調整 PHS」で検索すると出てくる「旧ふちのgdgd日記」に少し説明が載っているのでご覧になってみてください

トラックバック

URL :

記事一覧
来場者数
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

かたりな

Author:かたりな
性別:♂
年齢:17

シングルメイン
乱数厨 ボール厳選勢
ポケカもやってます

リンク 【Twitter】【ニコ生

Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
